アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

NEW 名古屋市天白区N様邸 新生活!

施工データ

-築年数
51年

-施工期間
54日

-広さ
71.6㎡

プラン・施工上の工夫

マンションでのキッチンの大幅な位置変更でしたが、
キッチンを室内の中央に持ってくることで生活動線に無駄な動きが出来ないように致しました。
また、今後のライフスタイルも考慮して室内にあった温水器を取りやめ、
ガス給湯器への取替を行い、いつでも追炊きができるように致しました。
また、料理をすることがお好きだったので、
別々だった個室をまとめてLDKを作り殆どの生活を1つの空間で過ごせるように致しました。
また、寒さを気にされておりましたので外壁側に新たに断熱材と内窓を施工致しました。

担当/安藤哲也 デザイナー/長瀬あさみ 施工監理/渡辺彰規


before/施主様のご要望

親族から購入したマンションをフルリノベーションしたい。
設備が古いので全て交換したい。
日の当たるお部屋で過ごしたい。
寒さが気になる。
可愛いお部屋にしたい。

after/施工後施主様のご感想

素敵な間取りや壁紙を希望通りに提案頂いて本当にうれしかったです。
自分の考えていた以上に素敵な仕上がりに感動しました。
全体の色合いも自分の好み通りで大満足です。
断熱材も入れて貰ったこと、温水器から給湯器に変えて頂いたことで本当に住みやすくなりました!
家族も友達からも「凄くきれいになった!!」と嬉しい反応を貰いました。

最新施工事例