アールコーブ ホーム

各店一覧

🎇イベント開催のお知らせ🎇

2024/07/31(水)

安江工務店のブログをご覧の皆さま

こんにちは!豊橋店の志村です。

 

 

 

最近各地でお祭りが開催されていて花火の音がよく聞こえてきます!

暑くてなかなか外に出る気になれず

地元、蒲郡祭りの花火をYouTubeの中継で見てました🎇

外に出なくても楽しめる便利な時代ですね~😆

 

 

そんなことはさておき😅

 

 

皆さまにイベントのお知らせです!

 

 

 

8月日()・日()

 

 

まわりリフォーム相談会

 

 

LIXIL豊橋ショールームにて開催されます!

 

今回のイベントは

豊橋店・豊川店合同での開催となります!

暑い日が続いておりますので

熱中症に注意してお越しください!

 

豊橋店・豊川店スタッフ一同

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

以上!志村でした🍀

 

 

皆様はじめまして

2024/07/31(水)

こんちゃまてぃ

N E O です

 

 

名東区にお住まいの方は引き続き、長久手市にお住まいの方ははじめまして

 

 

N ・E ・O です

 

新店舗の藤が丘店、皆様はもう来ていただけたでしょうか

 

千種店から異動してきました

これからよろしくおねがいします(´・ω・`)

 

夏なので暑いですね

日差しが強いと、灼けちゃうからあんまり好きじゃないかな…夏

 

でもどうせ暑いなら、もっと暑いとこ行こうってこのあいだ島に行ってきました

 

タコでゆうめいな、日間賀島 このタコっ!!

 

 

そしたら、意外と涼しくてやっぱ都会のほうが暑いのねって

思った

 

たぶんこれアオハル的な

 

あと安らぐ入江的な

 

 

 

ちょっといいこともありました

 

今年中にあと一回くらいいきたいと思いました。

 

 

では名東区、長久手の皆様

これからよろしくお願い致します。

 

 

夏本番!!毎日暑い日が続きますね。

2024/07/31(水)

🍉瀬戸市、尾張旭市、長久手市のリフォームといえば 安江工務店 瀬戸尾張旭店🍉

 

 

パリオリンピックでの日本選手の活躍を見ながら、寝不足気味な毎日を過ごす田村です。

 

ニュースもスポーツの話題で盛り上がる一方で、天候による被害もよく報道されています。

連日の猛暑で熱中症になったり、雨による洪水の被害、今日の深夜には東京23区を震源地による地震も発生しました。

どれも、突然起こる事なので、事前の準備が必要です。

特に災害の対策は皆さんも意識されている方も多いと思います。

非常食や備蓄水、照明器具なども用意されている方も多いと思いますが、非常食を実際に食べたことがある方意外と少ないようです。

非常食の食べてサイクルすることで、消費期限はもちろん、作り方や、味わってみることも大切な準備と言われています。

お子さんの昼ごはんで出してあげると、ちょっとしたキャンプ飯気分になりますよ!!

是非お試しくださいね。

 

最後に我が家の癒しのヘソ天写真です(=^・・^=)

 

 

 

瀬戸尾張旭店 田村でした

カボスそば

2024/07/30(火)

愛知県名古屋市千種区・名東区・守山区でリフォーム、リノベーションと言えば!
安江工務店 千種店の早瀬です(^▽^)/

暑い毎日が続きます・・・

食欲不振を解消しようと、中村区のお気に入りのお蕎麦屋さんに行ってきました。

「カボスかけそば」を注文!

初めていただきましたが、柑橘のさわやかな香りと後味でとても美味しかったです!

見た目もさわやか、器も洋風でおしゃれでした!

是非、見かけたらご賞味あれ!

 

暑いですね・・・

2024/07/30(火)

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

名古屋市天白区・日進市でリフォームを行っております。

安江工務店 天白店のC・Iです。

 

今日は以前、内窓を取付けたお客様のお話をします😁

住宅街にお住いのお客様から、西日による廊下のむわっとした暑さのご相談を受けました。

 

生活習慣に変化があり、家で過ごすことが多くなった!

大きな吹抜けがあり、光もたくさん入るが・・・・夏場は暑すぎる!!

 

 

 

そこで↓↓↓ 内窓を取付けてみました~😍★

 

 

 

↑ FIXタイプの仕様になります。※玄関上部の吹抜けにある大きめの窓

 

「具体的に何℃変わったという表現が難しいけど、

感覚的に暑さが改善したよ~🌞」って・・・・よかったよかった🙆

 

しばらく暑い日々が続きます、皆様お身体にはお気をつけ下さい。

おしまい。

BBQ女子会🍻

2024/07/30(火)

春日井市、小牧市、豊山町

でリフォーム・リノベーションを行っております

春日井店 施工監理の海川です🐒

 

 

パリオリンピックが開幕しましたね🔥

睡魔と戦いながらハラハラ応援する毎日です🤭

 

 

皆さまはどうお過ごしでしょうか??

 

 

年中引きこもりの私ですが、

先日、珍しく外に出て友人とBBQをしてまいりました🍖

 

 

お昼スタートでしたが暑すぎて貸し切り状態でした(笑)

 

↓↓ とても美味しかったです^^

 

 

 

 

今年あと3回はBBQすることに決めたので、

BBQするよ~という方は是非呼んでください!

 

 

リフォームのご相談もお待ちしております🙇🏻‍♀️

藤が丘店最初のお客様

2024/07/30(火)

こんにちは🌞

大変な暑さが続いていますね~

 

朝から晩まで部活にいそしむ息子が心配で仕方ない

瀬戸尾張旭店の伊藤です😴

暑すぎてお弁当のご飯が食べられないというので

そうめんやうどん、冷やし中華のローテーションでお弁当を

作っています。。私の時代には冷たかったり温かかったりする弁当なんて

考えられなかったですけどお弁当箱も進化してますよね😃

余談はさておき・・

 

7月13日に安江工務店18店舗目の藤が丘店が

OPENしました!(ちょっと遅いですが・・)

 

店舗OPENの準備を少しお手伝いさせて頂いたのですが

準備中にこんなお客様が

スズメの子が飛ぶ練習中に間違って

ご来店されました。

 

私の腕に飛んできたのでビックリしました。

 

この歳になって、生まれて初めて

野生のスズメにとまられました(笑)

可愛かったです😍

 

街中なのに緑が豊かな藤が丘ならでは(?)ですね~

 

 

 

名東区・長久手エリアの皆様、より近くになりましたので

これからも安江工務店をよろしくお願い致します🤗

 

 

 

 

🎈イベント開催のお知らせ🎈

2024/07/30(火)

安江工務店のブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

車の温度計が40度を示しているのを見るだけで

精神的ダメージを受けている林です😵

 

本日は皆さまにイベントのご案内です✉

 

 

🎈水まわりリフォーム相談会🎈

 

日付:8月3日4日

時間:10:00~17:00(受付終了 16:00)

場所:LIXIL豊橋ショールーム

 

 

 

皆さまのご来場を、豊橋店スタッフ一同

心よりお待ちしております😊

 

以上、豊橋店の林がお届けしました!

さわやかのハンバーグ・・!

2024/07/30(火)

皆様こんにちは。

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 西尾です。

 

先日トクラスの工場を見学しに、静岡の浜松へ行きました!

工場見学をする前に、トクラス社員の方達とランチにさわやかのハンバーグを食べました。🔆

食べたことがある方も多いと思いますが、本当に美味しいですよね、、🍴

私は静岡に行くたびさわやかを訪れていますが、毎度おいしさに感動しています、、、

 

 

あ、もちろんトクラスの工場もしっかり見させていただきましたよ!😊

 

人の手で小さな傷の確認や塗装を行っていて、一つずつ丁寧に作られている“愛を感じるものづくり”でした。

 

トクラスの人造大理石

肌触りが良く、機能性も抜群です✨✨

お風呂やキッチンのリフォームをお考えでしたら、是非一度ご検討ください!

 

倒れてしまいそうになるほどの暑さが続きますが、しっかり食べて無理せず頑張りましょう!🎌

夏の思い出

2024/07/29(月)

春日井市、小牧市、豊山町周辺にお住まいの皆様、こんにちは!

安江工務店 春日井店の山田です!

 

先日、家族で福井県へ遊びに行って参りました🚗

 

三方五湖という、5つの湖を一望出来る展望台から眺めてきました。

一度に 5つの湖と若狭湾 を見ることができる珍しいロケーションに加えて

5つの湖は水深や水質の関係で 水の色が違って見える というなんとも摩訶不思議な景色でした!

実は数年前奥さんと訪れたのですが、あいにくの雨で何も見ることができず、、、展望台に上がることも許されずでした、、

今回は無事にリベンジすることができました!!

 

 

夏休みやお盆休みでこれからお出かけする方も多いのではないでしょうか。

皆様の旅行や夏の思い出をぜひ聞かせてくださいね!

春日井店にてお会いできることを楽しみにしております🙂

 

ではまた!