アールコーブ ホーム

各店一覧

ハロウィン2024

2024/10/18(金)

皆様こんにちは、やっと涼しくなってきましたね

 

今年もハロウィンの時期になりました~!

 

瀬戸尾張旭店もハロウィン仕様👻

今年はダイニングのランプがジャックオ-ランタンになりまして

一層楽しい雰囲気になっていますよ😆

 

皆様、遊びにきて下さいね~🤗

 

 

 

 

生ドーナツ .donut 🍩

2024/10/18(金)

みなさん、こんにちは!

神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、芦屋市で

リフォーム・リノベーションと言えば N-Basic 神戸HDC店 の在田です。

 

私はドーナツが大好きなのですが、先日業者さんから可愛いドーナツをいただきました!

 

 

 

 

 

阪急神戸三宮駅西口前にある、.donut(ドットドーナツ)。

ドットドーナツは、神戸の素材を使った手づくり生ドーナツのお店で、

発酵生地がふわふわしていて、もっちりの軽い食感でとても美味しいです。

兵庫県産小麦と神戸市北区産の牛乳を使用して、店舗で生地から手づくりされているそうです。

私はシンプルな、KOBEドットドーナツがお気に入りです。

 

 

クリーム入りのドーナツもあり、種類も豊富で、ワクワクするドーナツ屋さんです💕

 

N-Basic 神戸HDC店 在田

N-Basicもハロウィン🎃🎃🎃

2024/10/17(木)

みなさん、こんにちは!

神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、芦屋市で

リフォーム・リノベーションと言えば N-Basic 神戸HDC店 の大谷です。

 

 

 

 

 

 

今年もハロウィンの季節がきました!(゚∀゚)b

 

 

今年はどんな感じにお店を飾り付けようかと

みんなで案を出し合い。。。

 

 

「ガチのホラーっぽいやつ。お墓とかダメ?👻」

ビルのテナントだしねぇ。ちびっ子怖がるから却下。

 

 

「お店の真ん中の大きな柱をウッディな感じに。大木にしちゃおう!」

なんですか、その斬新なアイデア💡

 

 

「在田主任が本場アメリカのバケツあるって!」

お〜、さすが。持って来て♡

 

 

「インパクトほしいよね、バルーン🎈バルーン🎈バルーンどう?」

かわいいよね!と決定。

 

 

 

 

去年の飾り付はちょと地味・・・という意見があり、

今年は「派手に」いこうとなりました🎈

 

 

 

 

とっても楽しい店内になっております!

 

ご来店時には「TRICK OR TREAT」

とお声がけください♡

 

 

ご来店お待ちしています!

N-Basic神戸HDC店 大谷

👻

2024/10/16(水)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店春日井店の竹市です!

 

暑さも和らぎ、朝晩が冷えるようになってきましたね。

私が大好きな秋冬の到来をついに感じられワクワクしています✨

皆様お体にはお気をつけてお過ごしください!

 

さて、秋といえばハロウィン🎃

春日井店も社員総出で飾り付けをしました!

随時公開していきますので、お楽しみにしていてください✨

 

まずは、こちらの写真を公開!

 

 

 

リフォームをお考えの方、ハロウィン仕様の安江工務店春日井店でお待ちしております!

もうすぐハロウィン🎃

2024/10/16(水)

名古屋市緑区、南区、豊明市、東郷町、にお住いの皆様

自然素材リフォーム手掛けてます 緑店 加藤です

季節も涼しくなり仕事もしやすい環境になってきましたね。

汗臭い男とはおさらばです(笑)

安江工務店はどの店舗でも独自のハロウィンの飾りつけ行ってますので

この機会に店舗巡りをするのいかがでしょう?

緑店飾りつけまだですが・・・・

11月もイベント行いますので是非来てくださいね♪

飾り付け

2024/10/15(火)

名古屋市名東区・千種区・守山区でリフォーム・リノベーションを行っております、

安江工務店千種店の山口です。

こんにちは。

安江工務店ではハロウィンに向け各店飾り付けを進めています♪

11月のイベントで見て頂けるのを楽しみに頑張っております♪

来月はイベントを開催予定ですので是非ご来場ください!!

☆鳥取県に行きました!☆

2024/10/14(月)

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 船橋です。

 

少しだけ涼しくなってきて秋を感じられるいい季節になってきましたね🍂

そんな私は、鳥取県の♨温泉♨に行ってきました!

 

なんと、人気漫画 名探偵コナンの舞台に選ばれた望湖楼に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの、温泉は全国でも唯一の湖上の露天風呂があります!

また、舞台となった69巻の漫画の貸し出しサービスもあります!

朝日を見ながらの露天風呂は最高でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナン好きの方!露天風呂好きの方!

 

鳥取県に行った際はぜひ行ってみてください!!!

 

温泉の話がしたくなった方は、一宮店船橋までお声がけください!!!

一生涯のお付き合い😂

2024/10/13(日)

岐阜市・岐南町・笠松町でリフォーム、リノベーションを行っております。

 

 

 

 

安江工務店 岐阜県庁前店の 太田 です。

 

 

 

 

少し寒いぐらいの朝を迎えたと思ったら

灼熱の日が差す昼、、、🔥

 

どんな服着ていけばいいか分からなくなっちゃいますね🙄

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

どうかご自愛ください。

 

 

 

 

さて、今回のブログですが

 

蒲郡にあるラグーナビーチにて

ビーチアルティメットの大会に出場してきました〜!!

 

※アルティメットについては私の過去のブログをぜひチェックしてみてください!😀

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も中旬、肌寒いくらいかなーと思っていたらまさかの快晴で日差しが痛すぎました、、、

腕、また焼けちゃいました(笑)

 

 

 

 

チームメンバーは大学時代のOB・OGです。

懐かしい思い出で盛り上がったり、

みんなの近況を聞いて驚きの連続だったり!

 

 

 

全国に散り散りになっていた友人たちがアルティメットをするために集まるってすごいことだな〜と!

 

この大会も小学生の子から50〜60代の方まで参加しておりまして、私たちも体が元気なうちはずっと続けたいと感じましたね😂

 

 

 

アルティメットとはまさに

私たち安江工務店が掲げている

一生涯のお付き合い

と似ているのではないでしょうか!?

 

 

といい感じに収まったところで終わります。

また次回のブログでお会いしましょう〜!

ではまた!

 

兵庫県の企業といえば…🏍️

2024/10/13(日)

みなさん、こんにちは!

神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市、稲美町でリフォーム・リノベーションと言えば 神戸西店の赤松です。

 

みなさんは地元の名所や名物など、どのくらいご存知ですか?

 

先日思いつきで神戸にあるカワサキワールドへ行ってきました。

 

兵庫県の企業と言えば川崎重工!

展示しているものがとにかく全てかっこよかったです✨

 

 

「趣味はバイクです」といつか言ってみたい!笑

 

カワサキワールドでは、川崎重工の様々な技術やものづくりに対する熱い思いを知ることができ、ものづくりっていいなぁと改めて感じました😊

 

私は生まれてからほとんど兵庫県で過ごしていますが、人に紹介できるほど詳しくありません。

これを機に、もっと地元の兵庫県のことを知っていこうと思います!

 

 

涼しい!

2024/10/13(日)

昭和区・瑞穂区・中区・熱田区でリフォーム・リノベーションといえば、

安江工務店 御器所店!

 

リフォームアドバイザーの鈴木です!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

最近は夏の猛暑を抜け

涼しくすごしやすい季節になってきましたね!

 

おうちのことについても

動き出しやすい季節ではないでしょうか!

年内工事に向けたスケジュールも

ぎりぎりとなってきております😣

年内工事をご希望の方は

お早めにお問合せをお願いいたします!!

お待ちしております~!