電話

来店予約

無料見積

でお問合せ

SNSサイト

関連サイト

施工事例

名古屋市南区H様邸 ~くつろげる快適家族空間~

施工データ

―施工期間
36日間

プラン・施工上の工夫

間仕切りでくぎられた部屋をつなげて広くてくつろげるLDK空間をつくりました。狭くて掃除が大変だった2階の浴室は、1620サイズのUBを採用、お掃除しやすく広いお風呂へと改装しました。収納たっぷりのL型キッチンはプランナーとSRへ足を運び選定したもの。お部屋の内装もサンプルたくさんを取り寄せお選びしたこだわりのコーディネートです。

【担当】
アドバイザー:村上博之 / デザイナー:今井祐紀 / 施工監理:岡田卓也




    


before/施主様のご要望

鉄骨3階の戸建住宅で2世帯で御住まいの家族。2階を全面改装して若夫婦とお子様がくつろげる快適空間をつくりたい。ゆったりできるお風呂に使い勝手の良いキッチン、広くてくつろげるリビング・ダイニング、お子様の為のお部屋もつくりたい。

after/施工後施主様のご感想

広いUBがとっても気に入っています。毎日ゆっくりとくつろげて疲れをとってくれます。間仕切りがなくなり広いLDKになり快適です。もう少しLDを広くとってもよかったかなと思いました。図面だけだと空間の広さがわからないものですね。子供部屋はお気にいりのピンク色でとてもよろこんでいます。これからぬいぐるみなどどんどん増えていきそうです。

最新施工事例