お客様の声

2021年4月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

以前に施工していただいた時の対応が良かったので、再度お願いしました。
リフォームは工務店と一緒につくり上げていくものだと気づきました。

お客様からの声

以前、当マンションの管理組合の役員をしていた頃から、御社のことは存じ上げておりました。
今回相見積の結果、御社の提案内容を勘案し、工事をお願いした次第です。
大工さんの仕事内容には満足致しました。

お客様からの声

昨年リフォームしていただいた際、大変満足したので、今回もお願いしました。
他の業者さんは考えられません。今後も色々とお世話になります。
よろしくお願いします。

お客様からの声

今回玄関の鍵がこわれてしまい、ずいぶん古い鍵にもかかわらず、何度か足を運んで頂き修理をして頂きました。
もうサッシ全体を変えなければいけないかも...と思っていたので、ありがたく思っています。
小さな発注なのに申し訳なくとても嬉しく思っています。

お客様からの声

今回車庫のシャッターの取替でお世話になりました。石川さんにはいつも丁寧な対応をいただき感謝しております。
これからも何かありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

お客様からの声

夕方の急な依頼に対し、早急に快く確認に来ていただき助かりました。納期には時間がかかりましたが、短縮に努めて頂きました。取扱説明書にマーカーを引くなど、女性らしい細やかな対応が良かったです。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

もう少し自信を持って、積極的で的確なアドバイスが欲しかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたお問合せに対して、自信を持ってご提案ができなかったことをお詫びいたします。
住まいのプロとして、お客様のお困りごとやご要望に、自信を持ってご回答できるように社員育成に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。