お客様の声

2021年3月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

ずいぶん前から広告を見て気になっていました。
長年の汚れがすごくて、思い切って安江工務店様にクッションフロアを貼り替えていただき、とても満足しています。
お値打ちに、そしてたくさんの柄から選べていい感じに仕上げていただきました。
ありがとうございました。

お客様からの声

新聞の折込広告を見てお願いしました。
障子を貼替て下さった方は、作業が丁寧でした。
また、仏間に入る際、帰る際には、仏壇に手を合わせていただきありがとうございました。

お客様からの声

初めての打合せの時に、3枚綴りの議事録に、こちらのリフォーム要望事項を書き始めた時、信用できると思い決めさせて頂きました。
石川様はすべての要望に対してレスポンス良く誠意をもって回答を頂いたことがとても印象に残っています。

お客様からの声

最初に飛び込みで出会った営業の方が、熱心で小さな修理にも親切に対応してくれました。
また、季節折々の挨拶状が印象に、何かあればお願いしようと思っていました。今回もお願いして間違っていませんでした。

お客様からの声

担当の北川さんは親身に楽しく相談にのってくれました。
杉浦さんは暮らしやすく快適な空間を提案してくれました。
牧野さんは細かい要望に辛抱強く対応してくれました。
今、リフォームの想い出と共に心地よい住まいで楽しい老年期を満喫できています。ありがとうございました。

お客様からの声

担当の東方さんとのご縁を大事にこれからもよろしくお願いいたします。
すばらしい若さでご活躍してください。

お客様からの声

対応が早かったのと、高阪さんの人柄で即決しました。仕上げはとてもきれいで近所の人たちからも褒めてもらいました。
とても満足しています。有難うございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

採用するフローリングの色サンプルが小さく、実際の色とは異なる感じがあった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
仕様決めに際し、フローリングのサンプルが小さくてイメージがしにくかったこと、大変ご不便をお掛けいたしました。
より大きなサンプル材のご用意や、ショールーム活用など、施工前・施工後にイメージが異なることのないように提案時の説明をしっかりと行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。