お客様の声

2021年2月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

髙野さんの親切なアドバイスと、日比野さんの一生懸命な仕事ぶりで御社に決めました。定期的に連絡もらえると安心しますね。
また、職人さんが感じの良い方ばかりなのも打田さん始めスタッフの人柄がそうさせているのでしょうね。今後ともよろしくお願いします。

お客様からの声

この度、近くにある安江さんにお願いし、3つの工事をお願いしました。担当の東方さんはじめ、職人さんもとても丁寧な工事をしていただき、また、こちらの質問にも気軽に詳しく説明して頂き好感が持てました。
本当にありがとうございました。

お客様からの声

以前、浴室リフォームを依頼させていただき、その時に担当していただいた方の対応が良かったため、再度相談、依頼をさせていただきました。
今回も相談から工事までスピーディーに対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

お客様からの声

チラシをよく見かけて、誠実そうな会社との印象がありました。見積依頼の電話と営業の秋間さんの印象と笑顔がよく決めました。
職人さんのお仕事も丁寧で本当に頼んで良かったです。

お客様からの声

監督の松田さんが大変苦労されました。まっすぐなひたむきさが全てを解決しました。
これからもご活躍されることを願っています。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

別件で相談している工事の見積提出日を教えてほしかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
見積書提出日のご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
お客様に安心して工事をお任せいただけるよう、今後のスケジュール等しっかりとご案内してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。