お客様の声

2020年12月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

スピーディーに施工して頂きとても良かったです。金額も予定していた金額で良かったです。
作業者もまじめな方で、若いのにこういう仕事ができる事は良いと感心しました。

お客様からの声

トイレリフォームの時、大変良かったため、今回もお願いしました。今回も色々相談にのって頂きましたし、丁寧な仕事がされていて大満足です。
次回のキッチンリフォームもお願いしたいと思っています。

お客様からの声

安江工務店さんにお願いするのは今回で3度目だと思います。今回も大変満足しています。営業の井口さんはいつも適切なアドバイスをくださいましたし、細かな要望にも懸命に応えて下さいました。
職人の方々も仕事ぶりは満足いくものでしたし、感じの良い方ばかりで大変良かったです。

お客様からの声

以前、玄関の網戸の張替をお願いした時、本当に親切にしていただき、何度も調整して頂いて感謝しています。今度も床の張替をお願いしたところ、丁寧な仕上がりに感謝しています。
ありがとうございました。

お客様からの声

トイレの改修にあたり、こちらの要望以上の提案を出して頂きました。今回その中から選択し、改修工事をお願いしました。途中予算も決まっていたのですが、気になる箇所があり相談したところ、その場で快く解決して頂き感謝です。
これで楽しく新しい年を迎えれそうです。

お客様からの声

チラシを見てたまたま立ち寄り、岩崎さんに出会い決めました。要望や質問にも丁寧に応えて頂き、工事の出来にも大変満足しています。
ありがとうございました。

お客様からの声

担当者の高野様、渡邉様 皆様に丁寧な説明、対応をしていただき、留守にさせてもらっても安心しておまかせできました。コロナ対策感染予防もしっかりとして下さり、ありがとうございました。

お客様からの声

チラシで名前を知っていたことと、身にいる人達が皆 安江工務店を知っていたので、決めました。
事務所の方も作業者の方も皆さん仲が良く、お互いに信頼しあっていると思いました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工事中にキャビネットがつかないなどの不備があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
設置予定のキャビネット仕様につきまして確認不足があり、大変申し訳ございません。
お客様に安心して工事をお任せいただけるよう最適なご提案をしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。