お客様の声

2020年10月分 お客様アンケート

お客様から頂きましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力頂きました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

今回は初依頼でしたが、中村店が最寄でフットワーク良く即来宅いただけたので良かったです。中村店スタッフの加藤様のご対応も確実に担当者につなげていただけました。
ご担当者の田仲様の顧客対応は謙虚で素晴らしいです。益々のご活躍を祈念申し上げます。

お客様からの声

15年前リフォームフェアで安江工務店さんに出会い、結構大掛かりなリフォームをしていただきましたが、その後も細かい箇所や修理などお願いしております。
まず担当者の方の誠実でやさしいお人柄が気に入っています。その当時共働きで時間の制約がありましたが、色々配慮していただき助かりました。
何もわからなかったですが、製品、メーカーのことなども教えていただき、満足な出来上がりでした。

お客様からの声

施工会社のメンテナンス担当が変わり、不満を持っていたので、今回をきっかけに地元で細かいことも相談にのってもらえる会社を探していました。
何をするにも事前に金額の提示や作業の流れなどメールでやりとりできるのはありがたかったです。また宜しくお願い致します。

お客様からの声

雨漏りに気付いてすぐ色々な工事会社に電話しましたが、すぐには対応できないとの事で、5件目で安江工務店に電話した所、次の日には見に来てくれてその次の日に工事してくれて助かりました。
担当の方の感じがすごく良く、次に何かあったら一番に安江工務店に頼みたいと思いました。

お客様からの声

工事終了後改めて信用のできる会社だと思いました。
営業の野嵜さん、若いのにしっかりして感じの良い青年です。職人の方2人もテキパキと素晴らしい方々です。会社の宝です。
ありがとうございました。

お客様からの声

以前から利用させて頂いております。
営業さんの説明や対応がとても丁寧でわかりやすく安心ができます。これからもお願いしたいと思います。

お客様からの声

補修工事は建築して頂いた業者さんに依頼するのですが、突然瓦が割れて落ちてきて近くにできた安江工務店にお電話しました。
すぐ長崎さんが見てくださって対応して頂きありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

足場設置作業が長引き、完了が夜になってしまった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
足場設置作業について、作業完了が長引きまして申し訳ございません。お客様およびご近隣の皆様へお詫び致しました。
今後は時間内で作業を完了できるよう、人員確保とともに速やかな工事手配を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

工程に変更があった際は、すぐに連絡が欲しい。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
雨天による工事順延につきまして、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。今後は、天気予報等も考慮し、工程に変更がある際にはすぐにご連絡できるように致します。
今後ともよろしくお願いいたします。


お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。