お客様の声

2020年2月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

工事終了後の加藤さんの対応がとても良かったです。後日にもわざわざ来て工事の取り残し部分をきれいにしてくれとても感心しました。

お客様からの声

玄関ドアのキズ修復を依頼しました。その際ドアの締まりの具合もしっかりと対応して頂きました。山谷さんgood!

お客様からの声

3年前にリフォームをして、仕事の丁寧さ、連絡の正確さなど、頼りにしています。母の突然の事故による壁のリフォームや父の介護によるリフォーム等、親切に担当の杉浦さんがやってくれ感謝しています。これからもよろしくお願いします。

お客様からの声

電気、水道、給湯器など、なんでも対応して頂けるから頼りになる。担当の籔内さんも親切に対応してくれる。今回はふろの蛇口の水漏れ修理。

お客様からの声

少額の工事、注文に関しましても池上様を始め親切な対応に感謝しております。ありがとうございました。

お客様からの声

階下に水漏れを起こしてしまい、天井の壁紙の張り替えをお願いしました。どちらの家にもとても丁寧な対応と、美しい仕上がりで、階下の方からご迷惑をかけたのにお礼を言われました。安江工務店さんのおかげです。

お客様からの声

内装や細かいことにこだわりがあることを理解していただき、提案してもらえてとても満足しています。またの機会にぜひよろしくお願いします。

お客様からの声

工事前の打ち合わせも丁寧で作業者の皆さん全て親切に接して下さいました。リフォームアドバイザーの杉本さんの笑顔と爽やかな応対に大変好感が持てました。ありがとうございました。

お客様からの声

時間のないところ壁紙交換をお願いしました。そんな中、とてもスムーズに対応してくださったことに感謝しています。工事終わりにそうじをして下さって心遣いに大変うれしく思いました。

お客様からの声

前回、風呂のリフォームの時に、不備なところなど2点ほどあったが、迅速な対応をされ、満足のゆく状態にして下さいました。信頼できる会社だと思いました。また、担当される方の人柄や誠実さがとても良いと感じています。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

テープを取るときに注意してもらいたかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
引渡に際し、マスキングテープをはがした跡が残っており、ご迷惑をお掛けいたしました。後日、しっかり是正いたしました。
お客様に気持ち良くご使用いただけるよう、完了時の確認強化に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

メーカーの延長保証制度を利用予定。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、ありがとうございました。
弊社では、メーカーによる製品保証のほかに、付帯部の工事保証もご案内しております。
お客様にご満足いただけるよう、アフターサービスも万全の対応をご準備しております。
不具合などお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。