お客様の声

2019年5月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

社員教育がきちんとされていると思いました。たとえば電話の対応とか私のわがままな相談にもよくお話を聞いていただけました。ありがとうございました。そろそろトイレが壊れそうなので、またその時はよろしくお願いします。

お客様からの声

今までにお願いしたリフォームの仕上がりに満足しているので、今回もお願いしました。前回の担当者の代わりが若い方で始めは心配しましたが、とても誠実に取り組んでいて、店長さんのサポートもあり、今回も大満足です。若い方が成長しているお店はとても信頼できます。

お客様からの声

前回お願いしたとき、リーズナブルだったので今回もお願いしました。今回は少々やっかいな件でしたが親切かつ丁寧に処理していただき快適な暮らしになりました。金額もリーズナブルで、また何かの機会にお願いしたく思います。

お客様からの声

先日は工事をしてくださってありがとうございました。知り合いの方が貴社をご利用しているとおお聞きしてお世話になりました。工事の応対が良く感じよかったです。ありがとうございました。

お客様からの声

昨年のトイレ、浴室に続き、今回のキッチンリフォームも坂本様はじめ、松田様、工事関係の皆様色々なお願いも納得した対応をしていただき、丁寧な仕上がりに今回も大満足です。本当にありがとうございました。

お客様からの声

良く広告が入ってくるので、もう一店と比較して選びました。杉浦さんは、とても気さくに相談にのってくださり、こちらの要望もよく聞いてくださいました。施工の渡邊さんも挨拶をきちんとして、仕上がりも大満足です。

お客様からの声

自宅を建てたメーカーや他社ではできないと言われたのに貴社は仕上がりも良く、かなえて下さり大満足です。何度もこちらに耳をかたむけ話し、対応もとても良かったのでえらんで良かったです。ありがとうございました。

お客様からの声

肥塚君にはいつもお世話になり大変感謝しております。こちらの要望にいつもすばやく対応してくれていつも大変満足です。打田さんも親切で気遣いがとても細やかでうれしく思います。次もリフォームする時は安江さんにお願いしますネ。

お客様からの声

折込チラシを見て、連絡をしました。簡単な工事ではありましたが、最初から最後まで丁寧な対応していただき、とても良かったです。

お客様からの声

たまたまはいったが事務の対応が良かったので違和感なく続いています。このままいい感覚で続くように、松葉さん今後もよろしく。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

リフォーム後すぐに水漏れがあり残念でした。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、担当者へのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は施工に不具合があり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
すぐに対処をさせていただき是正を致しましたが、今後はお引き渡し前の完了検査の精度を高め、工事品質の向上に努めます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

工事完了までに少し時間がかかった、また機種の説明不足が残念であった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
給湯器の交換工事をご用命いただきましたが、工事完了までお時間をいただき、申し訳ございませんでした。
また、機種の仕様につきまして、ご提案時の説明が至らず、以前お使いの機器より使い勝手が変わり残念に思われたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はご提案時の仕様説明をより丁寧にお伝えするよう心掛け、改善に努めます。

お客様からの声

工事の際に、見積りの内容に不十分だった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事の際には見積り内容が不十分で、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は事前の現地調査の精度を上げ、お客様にご満足いただく工事ができる様に努めて参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。