お客様の声

2019年1月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

台風で破損した窓やバルコニー、タイル、壁など場所が多岐でしたので、一度にお願いできると伺い安江工務店さんにお願いしました。的確なアドバイス、親切、丁寧、作業をして頂いた方も手早く、とても満足な内容でした。

お客様からの声

新聞の折込チラシを他社のものと比較して電話させていただきました。その都度、丁寧に説明していただき、よくわかった上で工事が進捗されていくことが安心感があって良かった。次も何かあれば、お願いしたいと思っております。

お客様からの声

旧宅の設計図も無い中で諏訪さん、竹谷さんには根気よく丁寧にやって頂けました。また、大工さんも大変丁寧にやって頂け満足しています。施工法も断熱材も厚く注入してもらい旧来より暖かく、満足しています。

お客様からの声

後藤、下村、業者の皆様工事はもちろん挨拶対応、素晴らしく、ありがとうございました。お正月、息子夫婦が帰省し喜んで帰っていきました。知人リフォーム相談きたら即紹介します。

お客様からの声

玄関木製ドアの塗装の劣化が気になり、リクシルのWEBサイトと生協さんからの紹介でそれぞれ修繕の提案と見積もりをしていただきました。御社の営業担当の方の説明がとても丁寧でわかりやすかったこと、お人柄が誠実な方でしたので、御社に工事をお願いしました。仕上がり、とてもきれいで満足しています。ありがとうございました!

お客様からの声

営業の方の人柄、細やかな気配りと対応、工事の方の最後まで丁寧な仕事。広告等での他のお客様のコメント通りでした。近隣の方たちへの心遣いも手厚く十分すぎるほどでした。足場のシートも遠目からでも綺麗でした。大満足でした。

お客様からの声

今回のリフォームは担当の方、デザイナーさん、現場責任者さんとお三方で担当して頂けました。まさに"3本の矢"って感じで、きめ細やかに対応して頂け、感謝しております。クライアントの要求を受け止めて形にしていただけるデザイナーさん、クオリティを大切にされる現場責任者さん、対応が丁寧な営業さん、感謝しています。

お客様からの声

リフォーム会社を紹介するサイトで御社を紹介された。営業の方が親切で一生懸命なところが良かった。大工の方も感じが良く仕事も早くとても満足です。ありがとうございました。

お客様からの声

インターネット紹介で知り、アドバイザー石川氏にリフォームの見積もりの対応が気に入り、お願いすることにして、満足しています。

お客様からの声

自室に続き衣装部屋もお願いさせていただきました。この部屋の仕上がりイメージが私自身も曖昧で悩んでいましたが、坂本さんがとても親切丁寧にアドバイスとご提案をして下さり、出来上がりも想像以上でとても大好きな部屋になりました。感謝です。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

支払いの際は現金の受け取りができると良い。

お客様相談室より

この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
作業にあたった職方へのお褒めの言葉もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回作業後の確認が不十分でボルトのゆるみがあった件、大変申し訳ございませんでした。
お書きいただきましたお支払い方法の件につきまして、弊社ではお客様の安全やお手間を考慮し、原則としてお振込みによるお支払いをお願いしておりますが、お客様のご事情にも配慮し対応してまいりますので、遠慮なく担当者までご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

施工後のガラスに汚れがあった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
内窓取付工事後のガラス面の清掃が不十分であり、申し訳ございませんでした。
お引渡し前の確認を徹底し、改善に努めます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

工期がもう少し短くならないかと思った。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
担当へのお褒めのお言葉、嬉しく思います。
今回は和式トイレから、洋式トイレへの改装工事をご用命頂きました。
ご不便な期間が長く、ご心労をおかけし申し訳ございません。
今後は工事中のお客様への負担を軽減できる様なご提案を心掛け、ご満足頂ける様に努めます。

お客様からの声

工事がなかなか進まず、ハラハラした。

お客様相談室より

いつも工事のご用命を賜りありがとうございます。
台風被害による復旧工事のご用命でした。
ご契約から、工事完了まで時間がかかりご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今後は、工事完了までのスケジュール連絡を徹底し、改善に努めます。

お客様からの声

作業後、工具の忘れ物があった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
お急ぎのご用命にお答えすることができ、お喜び頂け嬉しく思います。
作業後の確認が不十分で、工具の置き忘れがあり申し訳ございません。
改めて職方への指導を致しまして、再発防止に務めます。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。