お客様の声

2018年5月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

前回、トイレと洗面所を直していただいた時とても良かったので、またお願いしました。
籔内君も一生懸命やってくれたので、これからも何かあったらお願いしたいと思います。

お客様からの声

当院の従業員より薦められお願いいたしました。対応の職員様は大変ご親切で今後共お世話になりたいと思っております。よろしくお願いいたします。

お客様からの声

6年くらい前に安江工務店さんにリフォームをお願いし、その時は父もいて安江さんの所に頼んで良かったと言っていました。
今年4月に床のリフォームを頼む時には迷いもなく安江さんに頼んで本当に良かったです。
山谷さん、業者さんもとても感じが良く安心出来ました。ありがとうございました。

お客様からの声

アドバイザーの山谷様に親身になって相談にのっていただき感謝しています。大工の方にもしっかりした仕事をしていただきました。次回も機会があればお願いしたいと考えています。

お客様からの声

一部のリフォームだけど、念入りにアドバイスをしていただいた事。どの職人の方々も挨拶や礼儀がしっかりされていて、又、作業内容の説明も丁寧にして頂き良かったです。

お客様からの声

以前、トイレとお風呂のリフォームをお願いしてとても良かったので、今回キッチンもお願いすることにしました。きれいな仕上りにとても満足しています。ありがとうございました。

お客様からの声

2月にトイレ工事を要望通り親切、丁寧な工事をしていただいた関係。今回のクロス張り替え工事についても相談、綿密な計画、実施の説明を受け実施することにしました。
工事は予定通り進行終了しました。尚、工事中担当者の連携が円滑で責任範囲を最後迄きちんと仕上りをきれいにしていただいたことに感謝お礼申し上げます。

お客様からの声

土曜日深夜に浴室シャワー水栓が破損し、日曜日も対応していただける業者さんをネットで検索。LIXILさんから、御社を紹介していただきました。
小坂井さんより電話をいただきました。ここには書ききれないくらい良くしていただき、次回もまた小坂井さんにお願いしたいです。

お客様からの声

「トイレ」に手すりを取付けて(妻が身障者)いただきました。小さな工事でも親切に対応(市への対応などを含め)していただきありがとうございました。
工事の段取り(計画・実施・工事後の清掃など)をテキパキとされ依頼してよかったと感謝しております。

お客様からの声

リフォームアドバイザーの山谷さんの研究熱心な対応に好感が持てました。相見積り3社の中で一番気持ちがこもっていました。とても満足です。ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

壁紙選定時におけるアドバイスが不十分に感じた。

お客様相談室より

弊社の対応につきましてもお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様にクロスの種類をお決め頂いた際、担当者からの説明が不十分であった為この様なお言葉を頂きました。
今後はお決め頂いた物に的確なプロとしてのアドバイスができる様、指導して参ります。

お客様からの声

成約までに時間がかかりすぎた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を頂きありがとうございました。
アドバイザーの対応については満足頂けましたが、小工事での職方との現地調査において、訪問をさせて頂く日程の調整に時間がかかり、この様なお言葉を頂く結果となりました。
今後は一層スピード対応を心掛け、ご不便な時間が少なくなる様心掛けて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

打ち合わせの時間が少し長く感じた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を頂きありがとうございました。
電話対応、職方の作業につきましてお褒めの言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度は打ち合わせに時間がかかり、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様の大切なお時間を頂いているという事を心に留め、打ち合わせの精度を高めご満足頂けるよう改善して参ります。

お客様からの声

作業後の清掃不足があり、汚れ、ゴミが残っていた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を頂きありがとうございました。
今回は足場を組んでの屋根塗装工事を施工させて頂きました。
作業後の清掃におきまして、確認が不十分な点がありご迷惑をおかけした旨お詫び申し上げます。
今後は施工した場所はもちろん、それ以外の敷地、近隣道路等の清掃の確認を徹底し改善して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様からの声

床の補修箇所の確認が不十分だった、またクリーニング後の汚れが残っていた。

お客様相談室より

いつも工事のご用命を頂きありがとうございます。
また、前回の工事のお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
補修箇所の確認が不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
職方への指示、並びに清掃に不備が無いかの確認を徹底する様に指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。