お客様の声

2017年10月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

商品のカタログ等持参で説明があると良かった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
リフォーム後のイメージが伝えられず、大変申し訳ございません。 ご説明の際にはカタログや商品サンプルをお持ちして、よりイメージしやすいよう改善してまいります。

お客様からの声

取付部品の不足がありました。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 また、工事につきまして大変ご満足をいただき、ありがとうございます。
不足分に関しては、後日ご用意をいただき、無事工事を終えることができました。 お客様が安心してご依頼をいただけるよう今後もサービス向上に努めてまいります。

お客様からの声

工事当日までが少し時間がかかったこと。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 また、工事品質につきましてもご満足をいただき、ありがとうございます。
お待たせいたしまして、大変申し訳ありません。 ご依頼いただきました部材がメーカーのオーダー品となり、お時間をいただいてしまいました。 速やかな発注はもちろん、納期もできる限り早くなるように手配してまいります。

お客様からの声

空調の見積りが他社に比べ、高かった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
また、デザインや事務の受付対応につきましても大変ご満足をいただき、ありがとうございます。 価格の低減につきましても、お客様に安心してご依頼いただけるように引続き企業努力を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。