お客様の声

2017年8月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

支払いにクレジットカードが使えるようにしてほしい。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきまして、ありがとうございます。
工事や職方に関しても、お褒めいただきありがとうございます。
クレジットカード払いの導入につきましては、お客様の利便性も考え検討してまいりたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。

お客様からの声

一週間ほど作業しない期間があった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきまして、ありがとうございます。
当社の提案をお気に入りいただき、ありがたく思います。
工程につきまして作業が空いてしまし申し訳ございませんでした。
大工工事が予想以上に順調に進んだものの、他の工程の変更が出来ず、結果として全体の工程を縮めることが出来ませんでした。
今後は今まで以上にお客様の立場となり、少しでも早く工事を終えることが出来るよう工程組みをしてまいります。

お客様からの声

やってみて気づいたということがチラホラあったのがマイナス。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
搬入時に物が通らずご迷惑をお掛けいたしました。
工事を順調に進めることが出来るよう、事前の準備や予測をしっかりと行ってまいります。

お客様からの声

網戸納品時に気になることがあった。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
網戸の張替えでフレームの掃除がなかったことに、ご指摘をいただきました。
ご指摘いただいた際に担当が掃除をさせていただきましたが、今後はご指摘いただく前に十分注意を払ってまいりたいと思います。

お客様からの声

工事までの期間が長かった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきまして、ありがとうございます。
工事の対応にご満足いただきまして大変嬉しく思います。
ご依頼から工事までお時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご安心していただけるよう、不具合に関しては速やかに対応してまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。