お客様の声

2017年7月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

シャッターの塗装が剥がれてきてますが、仕方ないですよね。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
シャッターの構造上とはいえ塗装が剥がれてしまい申し訳ございません。 また、工事日の連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 お客様に安心してご利用いただけるよう素早い対応を心掛けてまいります。

お客様からの声

請求書や領収書についての説明がなかったのが残念。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
当社の職人や仕事振りについてご満足いただきまして、大変嬉しく思っております。 請求書など書類の流れにつきまして説明が足りずに申し訳ございません。 お客様に安心してご利用いただけるように分かりやすい説明を行ってまいります。

お客様からの声

カーテンの止め具がしっかりと留まっていなかった。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
完成後のイメージを持っていただくことができ、大変嬉しく思います。 カーテンの止め金具が外れてしまい申し訳ございません。 お客様へお引渡しする前に再度確認するよう徹底してまいります。

お客様からの声

図面と一緒に工事写真があるとわかりやすい。工程ごとの写真があるとなお良い。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
おかげ様で工程通りに工事を終えることができ、嬉しく思っております。 また、施工写真につきましてご提案をいただきましてありがとうございます。 お客様への報告書が分かりやすくなるよう改善に努めてまいります。

お客様からの声

高圧洗浄後ホースの跡が道路に残っていた。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
当社の職方をお褒めいただきまして嬉しく思います。 高圧洗浄のホースの跡が残っておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今後は最後の清掃まで注意深く行い、お客様からのご指摘が無いように努めてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。