お客様の声

2016年4月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は、工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。 不手際により工期が伸びてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 現場の確認や情報共有を徹底し、お客様にご満足いただける工事を目指してまいります。

この度は工事のご用命いただき誠にありがとうございました。 工事後の仕上がりイメージについての説明や提案が不足していたため、ご不快な思いをさせてしまいました。 今後はよりイメージしていただき易いよう十分な説明を行い、最適なプランを提案してまいります。

この度は、工事のご用命いただき誠にありがとうございました。 すぐに現場を確認し、対応させていただきました。 今後は工事完了時の検査を徹底し、お客様が安心してお使いいただけるよう努めてまいります。

この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。 水廻りのコーティングでご満足いただき、大変嬉しく思っております。 工事完了後は細部まできちんと確認すると共に、掃除後のお客様の感想などもお伺いしてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。

いつも工事のご用命いただきまして誠にありがとうございます。 連絡不備によりご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。 一つ一つの情報共有を大切にし、安心して任せていただけるよう努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 現在名古屋市の 住宅改修受領委任払い事業者、介護保険福祉用具購入費受領委任払い事業者の登録を受けておりますが、 今後もお客様のご要望に対してお応えできるよう、きめ細やかなサービスを目指してまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。