お客様の声

2016年1月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

いつも工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
連絡に行き違いがあり、ご心労お掛け致しました。
ご不安等が出来る限りなくなるように、変更等があった際はいち早くお客様へご連絡できるようにしてまいります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
お持ちしたカタログ数が少なく、ご納得のものが見つかりにくく大変申し訳ありませんでした。
また、アフターサービスについては、メンテナンスハガキをリフォームいただいた後にお送りさせていただいております。
もし、万が一ご不便のままだったり、疑問に思うことがありましたらご連絡をいただければと思います。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
工事の関係で、コンロ台を取り外し、戻す作業を行いました。
その際、ついでに掃除をしたかったとのお言葉をいただきました。
よりお客様の立場になって、こちらから気付き、ご提案をさせていただくように心がけてまいります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
イメージを膨らます点で工夫が足りず、申し訳ございませんでした。
言葉だけでなく、図示・立体図面等を使い、より視覚的にお伝えし、よりリフォーム後のイメージが出来るようにしていきたいと思います。
想定以上を、もっとご満足いただけるようにご提案をしていきたいと思います。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
使用感について、ご満足のいくご提案が出来ず、申し訳ありませんでした。
シャワートイレはメーカーによって使用感が変わってまいります。
そちらに留意し、カタログでは分からない部分はショールーム等で実際にご体感いただけるように していきたいと思います。

この度はご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は工事完了時の動作確認を必ず行ってまいります。
また、工事中でも細かなチェックを欠かさず、不備がないよう現場管理の向上に努めてまいります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にとって快適な工事ができず、申し訳ございませんでした。
暮らしながらの工事で、できるかぎり早い方がご負担にならないと思いさせていただきましたが、 それがご心配をかけてしまいました。
よりお客様に寄り添った工事を心がけてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。