電話

来店予約

無料見積

でお問合せ

SNSサイト

関連サイト

施工事例

NEW 一宮市M様邸 一目惚れから始まった 「好き」で溢れるマンションリノベーション

施工データ

-築年数
20年

-施工期間
30日

-広さ
100㎡

プラン・施工上の工夫

一目惚れしたキッチンは、本体と作業台の色を変えて単調にならないようにし、LDKの主役となるように配慮しました。
壁紙は、各部屋テーマ毎にお気に入りの柄を取り入れて上手にまとまるようにご提案しました。

担当/井口春樹 デザイナー/北出祐子


before/施主様のご要望

二人のお子さんが独立されて、ご夫婦二人きりの生活となりました。
若くして子供を授かり、子育てに奮闘されたはM様は、何とまだ40代前半。
仕事も趣味もこれから全力で楽しみたい!ととってもエネルギッシュなM様のリフォームのきっかけは、とっても素敵な木製キッチンへの一目惚れ。
このキッチンと大好きなものに囲まれた自分の「好き!」が溢れる住空間にして欲しいとご要望いただきました。

after/施工後施主様のご感想

中学生の姪っ子が我が家に遊びに来て、
「私もお勉強を頑張って、立派な仕事についてこんな家に住みたい!」と私を憧れの目標にしてくれた事がとても嬉しかったです。
リフォーム後は毎日楽しく快適で、「やっぱりこうしておけば良かった」や「ここがちょっと・・・」と思う事は本当に一つもありません。イメージ通りだけどイメージ以上でした。
きっと、もう一度最初からリフォームをお願いするとしても、全く同じにして欲しいと要望すると思います。それくらい大好きな空間になりました。

最新施工事例