電話

来店予約

無料見積

でお問合せ

SNSサイト

関連サイト

施工事例

安城市I様邸 快適な終の棲家

施工データ

-築年数
27年

-施工期間
50日

-広さ
67㎡

-施工費
480万円

プラン・施工上の工夫

マンションによくあるLDKと和室が繋がっている間取りでしたが、お子様が家を出ていかれて部屋数が余ってしまったこともあり、寝室をLDK空間に取り込んだ間取りとさせていただきました。
LDKと同じ空間に寝室を取り込むことで普段生活をする部屋を1つにまとめ、冷暖房も1つにまとめることができました。
来客があった際はベットを隠せるようにロールスクリーンを取付け、普段はご夫婦2人で1つの部屋で暮らすことができるようになりました。
アクセントクロスにこだわり、奥様お好みのブルーのクロスと天井に木目のクロスを採用し北欧風にまとめることができました。
ご夫婦のこれからの暮らしにあった間取り、仕様になってお家時間を楽しめる家となりました。

担当/岩崎聡 デザイナー/岡田彩花 施工監理/加藤昌央


before/施主様のご要望

キッチンを新しくしたい。
内装をきれいにしたい。
寝室をLDKとつなげたい。

after/施工後施主様のご感想

見積り時、担当者さんの細かい対応と言葉かけに感心し、御社にリフォームをお願いすることに決めました。
何度も打合せをしていただき、その都度私たちの我儘を上手に受け入れて、相談にのってくださいました。
デザイナーさんには、素人考えで心配だったところが多々あったのですが、的確なアドバイスと、早めの対応でカバーしていただき、お陰で素敵な仕上りになりました。
私たちは住みながらのリフォームだったので、一ヶ月半の間面倒なことが多かったと思いますが、監督さんを含め業者の方々、皆さん感じよく対応してくださいました。
そして、待ちに待ったリフォーム終了後・・・
御社おすすめのしっくい壁もリビングに映え、キッチン、リビング、寝室が一体化し、開放的で明るくスッキリとした空間を手に入れることができました。
5ヶ月たった今も毎日リビングでゆったり過ごす時間に幸せを感じています。
本当にありがとうございました。

最新施工事例