アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

名古屋市南区S様邸 ~お気に入りのものに囲まれて!~

施工データ

―施工期間
42日間

―施工費用(税込み)
480万円

プラン・施工上の工夫

限られた面積の中で調理と食事と寛ぐ時間を心地よく過ごせるよう、キッチンと収納をプランしました。
エコカラットを壁のアクセントとして採用して、消臭効果と壁にかけたTVを引きたてています。
床はお好みに合わせてカリンの無垢材を使用し、お手持ちのダイニングテーブルを中央に配置しました。
お気に入りの人形作家さんによる作品を飾る家具をオーダーして季節ごとに飾れるよう提案しました。

【担当】
アドバイザー・デザイナー:今井祐紀 / 施工監理:加藤昌央


before/施主様のご要望

古くなったキッチンを取替えたい。
ついでに床や壁も綺麗にして心地よく過ごせるLDKとしたい。
庭にいるワンちゃんの小屋が雨に濡れて可哀想なので雨除けをしてあげたい。

after/施工後施主様のご感想

床のカリンは肌触りが良いので以前に使っていたカーペットは他の部屋で使うようにしました。
新しい家具に人形たちがゆったりと収まって人形たちの表情も良く見えます。壁に貼ったタイルがとても素敵で重厚な感じが気に入っています。
雨除けにしたテラスの色が庭の植物とよく合っていて想像以上の出来に大満足です。

最新施工事例