お客様の声

2018年11月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

漆喰壁に魅力を感じ安江工務店さんにリフォームをお願いすることに決めました。担当の高野さん、小野田さんには些細なことも親身になって相談にのってもらい、とても助かり満足するリフォームができたと思います。住んでみて、漆喰の魅力をより一層感じております。

お客様からの声

今回で2度目ですが質問に対し解りやすく説明してくれて安心。また対応も良いし満足しています。

お客様からの声

質と内容を考えると、いつもとてもお値打ちに工事をしていただけると満足しております。他のメーカーの住宅ですが、丁寧に工事方法の検討をして下さり安心しておまかせしています。

お客様からの声

取替前のドアメーカーにTELをしたらなぜかリクシルさんになっていて、そのままの流れでたのむ様になりました。でもそれ以前にホームセンター等どこも対応出来ず、その中でいち早く対応してくれた安江工務店さんにはとても感謝しています(リクシルさんの紹介でした)。今は前以上に高級感のあるドアを見るたびお願いして良かったと満足しております。どうもありがとうございました。

お客様からの声

高阪様には、大変お世話になりありがとうございました。狭い外壁塗装工事、本当に大変だったと思いますが、きれいに仕上げていただき感謝申し上げます。工事業者の方、お疲れ様でした。

お客様からの声

少額工事物件でしたが、竹内晴香さまの対応及び施工も丁寧にしてもらいました。

お客様からの声

いつも親身になって相談に乗っていただき、丁寧に仕上げていただきました。出来上がりを共に喜んでいただける担当の方とお会いできて大変うれしく思っております。

お客様からの声

工事、費用とも安心しておまかせ出来ます。今回はネズミ侵入口封鎖工事をお願いしました。我が家は古いので工事日数や費用も相当かかると思っておりましたが、侵入口を特定し、納得がいく対策をリーズナブルに行っていただきました。いつもご担当の平手様には感謝しております。

お客様からの声

現場主任の方が、若い方でしたので少し心配もしましたが、落ち着いた対応で安心して仕事をしていただき、感謝いたしております。ありがとうございます。

お客様からの声

過去にお世話になったから。他社の見積りより安かった!仮見積を出す稲垣さんの早さにびっくり!職人さんの手早さ、さすがプロですネ。きれいになって心地よく生活してます。ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工事の際にカーテンの脱着がある旨を事前に連絡してほしかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
作業内容につきましても、お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今回は工事の際に干渉するカーテンを外さなくてはならない事を、お客様へのご連絡が行き届かずご迷惑をおかけ致しました。
今後はこの様な事の無い様指導して参ります。

お客様からの声

発注の手違いで予定より工事が3週間近く遅れた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
また、担当者へのお言葉、大変励みになります。
工事の際は、工事期間が遅れてしまいご迷惑をおかけ致しました。
今後は発注前の確認を徹底し、お約束の工期に工事を終える様改善に努めます。

お客様からの声

サンプルを見て仕様を決めたが、施工後のイメージと異なっていた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
今回はフローリングの工事のご依頼でした。
仕様決めをさせて頂いた際のサンプルが小さく、お客様の施工後のイメージと相違が出てしまいこの様なお言葉を頂く形となりました。
今後は大判サンプルを使用しての仕様決めを心掛け、お客様に満足して頂ける様に努めます。

お客様からの声

若い担当者だったため、頼りなく思う所があった。

お客様相談室より

いつも工事のご用命を賜り有難うございます。
前回の工事におきまして、ご満足いただけた事を嬉しく思います。
今回の工事につきましては担当者に頼りなさを感じられた事、お詫び申し上げます。
頂いたお言葉を貴重なご意見として受け止め、弊社リフォームアドバイザーのレベルアップに尽力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします

お客様からの声

工事の日に、営業担当の立ち合いがあると安心できると思います。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
当店へご来店頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
工事の際に担当が立ち会う事ができず、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はこの様なお言葉を頂くことの無い様、安心、満足の工事を徹底致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。