お客様の声

2018年9月分 お客様アンケート

お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

高野様のわかりやすい説明に安心・納得して任せる事ができました。毎日、高野様が顔を出し、その都度施工の説明を受け、業者任せではない、御社の責任施工が信頼と出来栄えの良さに満足しました。

お客様からの声

過去にも一度お付き合いがあり、お手紙も良く頂いていて、なにかあればと思っていたのでお願いしました。今後、リフォームするときはお願いしたいです。

お客様からの声

御社の理念だと思いますが、全てに誠実に対応しており、関心しております。今後もよろしくお願いします。

お客様からの声

母の喫茶店のリフォームを見て、とてもおしゃれに仕上がっていたので選びました。池上さんは、困っていることをお伝えするとその場ですぐおおよその金額を教えて下さるので、即決しようと思えてきます。大工さんもとても、スピーディーそして丁寧で大満足です。次回は、フローリングにむけてまた私も仕事がんばります。

お客様からの声

洗面所の蛇口交換は、台風21号が来て大変だったにもかかわらずきちんと、誠実に交換してもらいました。またキッチンの水道の水漏れについても的確なアドバイスをしてもらい感謝しています。

お客様からの声

家も古くなり、度々改築のお世話になっています。先日の台風21号のときも予定日より早く雨戸を仕上げていただき、安心して家の中で強風の音を聞きました。遠山店長様お骨折り本当にありがとうございました。

お客様からの声

本当に、本当に小さな工事にもかかわらず、きちんと事前にていねいな説明・見積をしていただき、当日は無理な変更をお願いしたにもかかわらず、大変ていねいな仕事をしていただき、後のアフターの連絡まであり、感謝です。また何かあったときはぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

お客様からの声

早急に蜂の巣の駆除ありがとうございました。お陰様で小さい事でも相談にのっていただけて、安心感をもっております。

お客様からの声

「家」の家庭医と考え、いろいろとお願いしています。わが家の実情に応じた工事を選択肢を示して考えていただき、満足しています。

お客様からの声

工事期間中、留守になることが多かったのですが、毎日工事の状況を見に来てくださり、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

工事後の事務処理に時間がかかり、請求書の発行が遅れた。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
価格面、担当へお褒めの言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
今回事務処理についての不備があり申し訳ございませんでした。
今後はお待たせする事の無い様、工事完了後のスムーズな事務処理に努めて参ります。

お客様からの声

工事後、床鳴りが発生した。工事前と、工事後の写真が欲しい。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事後の床鳴りにつきまして、ご迷惑をおかけ致しました。
確認に伺い、是正の工事を行い症状は改善されましたが、今後は完了後の検査の徹底をし、工事品質向上に努めます。
また、写真があると良いというご意見を頂き有難う御座いました。
細部の仕上がり確認の際には、写真を活用してわかり易い説明ができる様、社内で検討して参ります。

お客様からの声

リフォーム減税について、契約前に打合せが出来れば良かった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
工事全体としてはご満足頂きましたが、打合せの際に減税制度の話をして欲しかったとお言葉を頂きました。
リフォームに関わる制度や税優遇につきまして、適切なご提案ができる様に努めます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

説明のテンポが早く、もう少しゆっくり話をしてほしい。

お客様相談室より

この度は工事のご用命を賜りありがとうございました。
担当者につきまして、説明の際に聞き取りにくい点があり申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立った話し方を心掛け、より丁寧でわかり易いご説明ができる様に精進し、 お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。