お客様の声

2017年11月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

女性からの電話が早口で分かりづらかった。もう少しゆっくりにしてもらいたい。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 また、工事の品質や管理全体にご満足いただき、ありがとうございます。
当社では工事後の入金のお礼のお電話をしております。 その際のお電話が聞き取りにくく、大変申し訳ございませんでした。 お客様が聞き取りやすいよう、丁寧な電話対応を心掛けます。

お客様からの声

価格の明細化があるともっと安心できる。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
見積書の明細が分かりにくく大変申し訳ございませんでした。 お客様が安心してご依頼をいただけるよう、分かりやすい明細をお出しするようにしてまいります。

お客様からの声

安江工務店ならではといえる、こだわりを持った品質を目指して行ってほしい。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただきまして大変ありがとうございます。
お客様から「安江工務店を選んで良かった」と言っていただけるよう、こだわりの提案と品質の向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

機器の設置費やランニングコストも踏まえ、初期の段階からしていたら打ち合わせの回数も減ったのでは?

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 また、工事管理全体にご満足をいただきましてありがとうございます。
設置させていただいた機器の選定に際し、お手数をお掛けしまして申し訳ございません。 設置のコストだけでなく、ランニングコストや使い勝手を考慮し、お客様に最適な商品のご提案に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

工事ごとの作業者の出入り、多機能職人の養成ができないものか?

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
職人の出入りが多く、大変申し訳ありません。 当社は工事品質を優先し、それぞれ専門の職方にて施工を行なうことを基本としております。 工事の内容によっては同一職方による施工のほうが工事期間やコストの面で有利になることもございます。 今後も、よりお客様のメリットが大きくなるようなサービスの向上・開発に努めてまいります。
また、ご丁寧なお言葉をいただきまして、大変ありがとうございます。 より一層お客様のために、企業努力を続けてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up