お客様の声

2017年9月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

思ったことと違うことがあり、連絡が遅い。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 照明の使い勝手につきまして説明不足がございまして申し訳ございません。 お客様が使いやすいようなご提案にするのは勿論、ご質問いただいた場合には速やかにお答えしてご満足いただけるよう、努力して参ります。

お客様からの声

連絡ミスがあった。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 連絡につきましてご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。 お客様から安心して工事をお任せいただけるよう、しっかりとご連絡を行って参ります。 今後ともよろしくお願い致します。

お客様からの声

当初の日にちから遅くなったのは、残念でした。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 工事時期につきましてお客様のご要望が叶えられず、申し訳ございませんでした。 リフォーム工事に対するお客様のお気持ちを大切にし、何が優先順位であるかをしっかりと考え提案して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

お客様からの声

工事中に問題等が発生した際の対応に一層の努力を期待したい。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 担当者の一生懸命さをお褒めいただきましてありがとうございます。 ただ、工事中に確認が必要になった際の対応についてお叱りをいただきまして申し訳ございません。 リフォーム工事は工事開始後に予想もしないことが起こる可能性があるだけにお客様との連絡はしっかりと行い、安心して工事をお任せしていただけるよう改善を行って参ります。

お客様からの声

トイレの扉に隙間がなく、換気が悪くなった。

お客様相談室より

いつも工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 トイレ扉の工事につきまして、既設の扉と仕様が変わり、ご心配をお掛けしました。 お客様と再度打合せをしてご希望どおりに手直しをさせていただきました。 お客様との間で仕上がりイメージが異なることが無いよう、しっかりとした打合せと確認を行って参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up