お客様の声

2017年3月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

時間が思ったよりかかった。

お客様相談室より

いつも当社をご利用いただきましてありがとうございます。
外まわりの工事で天候に恵まれず2回延期になってしまいました。
今後はお客様により安心していただくため、工事の時期や曜日指定について幅広く検討を行ってまいりたいと思います。

お客様からの声

完成後に排水トラブルがあった。早く対応はしていただいたが、完成前にチェックできていればと思った。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございます。
洗濯機をお戻しした際の排水が、不十分で申し訳ございませんでした。
お客様に安心してお使いいただけるよう、お引渡し時までに十分な確認を行ってまいります。

お客様からの声

お願いしてから工事の期間が長かった。

お客様相談室より

このたびは工事のご用命をいただきまして、ありがとうございます。
お申込みをいただいてから工事を始めるまでの間が長く感じられたとのことで、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様が少しでも早く快適に生活していただけるよう、工事体制の充実を図ってまいります。

お客様からの声

他に比べ若干高いのが難点。

お客様相談室より

いつも当社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
施工する部位により複数の職人が必要になり費用が高くなってしまいました。
お客様により安心してご利用いただけるよう企業努力を続けるとともに、ご理解をいただけるよう事前のご説明をしっかりと行ってまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。