お客様の声

2017年1月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

当初は、発注の趣旨があまり伝わらなかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 ビスの種類についてご指定いただいておりましたが、実際に取り付けられたものが異なっておりましたので、このようなお言葉を頂戴いたしました。大変失礼いたしました。
是正工事をさせていただき仕上がりにはご満足いただけたようですが、今後は承認図(機器の仕様図面)の確認も行うなどして是正工事が無いように努めてまいります。

お客様からの声

障子を運ぶ際、下にシートを敷いて欲しかった。

お客様相談室より

この度は当社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
養生についてご意見を頂きましてありがとうございます。
頂きましたお言葉を職方にも共有し、お客様が気持ちよく工事を終えることができるよう努めてまいります。

お客様からの声

足場を外す時、工事が完了していなかった。

お客様相談室より

この度は工事のご用命をいただきましてありがとうございます。 天候の影響で遅れていた工期が最短になるよう段取りを変更した結果、足場が不要な工事を足場を外した後に行うことにいたしました。
ご説明が足りずご心配おかけいたしました。お客様に安心して工事をお任せいただけるよう説明を徹底いたします。

お客様からの声

壁紙の仕上がり以外は満足です。

お客様相談室より

この度は当社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
弊社で施工させていただいたクロスで気になる箇所があるとのことで、現在是正工事のお話を進めております。
是正が必要とならないように努めてはおりますが、不具合が生じた場合にはお客様にご満足いただけるよう責任をもって対応いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

裏口の施設場所に少々すきまがある。

お客様相談室より

この度は工事のご用命いただきましてありがとうございます。
勝手口の取替工事において工事完了が夕方になった為、光の漏れまでの確認ができておりませんでした。
後日改めて是正工事をさせていただきました。お時間を頂戴して申し訳ございません。
今後は是正工事が必要とならないようにしっかりと確認を行ってまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up