お客様の声

2016年3月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は工事のご用命いただきまして誠にありがとうございます。 キッチン工事にて一部打合せ不備があり、手直し工事が発生してしまい大変ご迷惑をお掛けしました。 今後は、打合せをしっかり行い計画通りの工事を行ってまいります。

この度は工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。 ご依頼後、取り換えか修理かで判断を仰いでしまったため、工事の再手配が遅れてしまいました。 お客様にとって最適なアドバイスを行い、迅速な対応ができるよう、これからも社員教育に努めてまいります。

この度は工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。 工事価格につきましては、安心して工事をご用命いただけるよう随時見直しを行なっております。 また、お申込前のご説明においても、工事内容をしっかりご確認いただけるよう、分かりやすい説明を行なってまいります。

この度は工事のご用命をいただききまして誠にありがとうございます。 仕上り後のイメージが上手くお伝え出来ておらず、申し訳ございません。 次回手直し工事を行う予定ですので、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。 次回、お伺いをするお約束をいただきました。 お住まいの悩みをご満足いただけるまで直させていただきたいと思っております。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。