お客様の声

2015年12月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。 フローリングのご提案はご要望と御予算を鑑みてメーカーを絞ったご案内を致しましたが、 それが選択の幅を狭めてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。 今後お住まいになられるお客様にとって最善の選択ができるような提案を目指し、 お客様のお話に耳を傾け、豊かな知識とご説明でご満足いただけるよう邁進してまいります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
職人との連絡不行き届きにより、後日再施工となることがございました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様はもちろん、職人とも密に連絡を取り合い、安心してお任せいただけるよう、努めてまいります。今後共よろしくお願い致します。

この度は工事のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
建物の構造上予定していました内容では水道・電気工事が出来ず、 施工方法の変更に伴い工期を延長する結果となりました。
再度お時間を頂戴することとなり、大変ご迷惑をお掛けしました。
お客様にとってご負担の少ない工事とするためにも、 事前説明も含め、安心してお任せしていただける対応を目指してまいります。

いつも弊社に工事のご用命いただき、誠にありがとうございます。
この度は立会の際ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お打ち合わせの進め方についてのご指摘、ありがとうございます。
あらゆる面で配慮が足りなかったために、このようなお言葉へ繋がったのだと考えております。
お客様の暮らしやお住まいを考慮し、お客様ひとりひとりにあった提案・説明を心がけてまいります。
ご指摘ありがとうございました。

この度は工事のご用命いただき、誠にありがとうございました。
手直し工事が発生し、大変申し訳ございませんでした。
当社では引渡しの際、基準に満たない場合は迅速に手直しの判断をし、工事品質の向上を目指しております。
また、工事完了の際に手直しができるだけないよう現場管理に努めて参ります。

この度は工事のご用命いただき誠にありがとうございました。
金額のご案内だけではなく、工事についての詳しいご説明やお客様サービス・工事品質の強化に努め、 「任せてよかった」とご満足していただけますよう、精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。今後共、よろしくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up