お客様の声

2015年11月分 お客様アンケート

お褒めの言葉

ご要望・お叱りの言葉

この度は工事のご用命ありがとうございました。工事全体にご満足いただきまして何よりです。
リフォームの減税制度につきまして、ご案内が後手となり、大変失礼いたしました。
今後は事前説明を怠らぬよう、お客様の立場に立った対応を心掛けてまいります。

この度は工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
通常弊社では都度、入金のお礼をさせていただいておりましたが、 確認不足によりご連絡が遅れてしまいました。申し訳ございません。
最後までお客様への配慮を忘れないよう全社員へ指導し、 安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご心労をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
解体後、お住まいに予想以上の痛みがあった為に工程を変更致しました。
工程に変更がある際はしっかりご説明をし、迅速な対応をして参ります。

いつも弊社に工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご心労お掛けして大変申し訳ございません。
お客様のご要望で、無理な工程を組んで、クリーニングが疎かになっておりました。
お客様にベストな状態でお引き渡しができるよう、 工事品質を重きながらも工事日程に無理のないご提案を心掛けてまいります。 これからも宜しくお願いいたします。

いつも弊社に工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
速やかにやり直しの段取りをさせていただきました。
またお時間を頂戴することとなり大変申し訳ございません。
再発防止に向けて工事後のチェックを強化いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
ご実家をリフォームさせていただいた際に、ご挨拶させていただきましたが 今回の工事中にはお伺いが出来ませんでした。
お客様に安心していただく為にも、店長にて現地確認をさせていただければと思います。
高めとなってしまった内窓につきましては、サイズが違ったためにご実家の時より高くなってしまいました。 ご期待に添えず申し訳ございません。
今後もお客様のご意向に沿った丁寧な対応を心掛けてまいります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up