お客様の声

2015年10月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉

いつも安江工務店に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。 この度は細かな配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。 より良いご満足をいただけるように社内研修等含め社員の対応力向上を目指して参ります。

この度は工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございます。 工事の流れを把握し、注意点を細かくチェックする事でご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。 完成度にご満足いただけた事に安堵しながらも、より安心で快適なご案内ができるよう社員一同精進してまいります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。 担当者との連絡がスムーズにいかず、ご心労お掛けし、大変申し訳ございませんでした。 他のお客様とのお打合せの最中等にはご連絡が遅れてしまうこともございます。 出来る限り担当は早めにご連絡をしておりますが、打ち合わせ等が終わった後に必ずご連絡をさせていただきます。

この度は工事のご用命いただきまして誠にありがとうございました。 下地を貼り直した為に工事が遅延してしまい大変ご迷惑をお掛けしました。 お住まいの状況によっては、工事が始まってから急な仕様変更があることがございます。 仕様変更があったとしても、出来る限り迅速な対応を心がけてまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。 工事前にお荷物の移動をお伝えしたつもりが伝わっておらず、このようなご意見をいただきました。 大変申し訳ありません。 今後はお客様にしっかりと伝わりますように、詳細な内容まで打合せ記録に残すことで、認識違いが起きないよう努めてまいります。 また、事前確認を徹底し、丁寧な対応に尽力してまいります。

この度は工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 現場養生について至らない点があり、ご指摘いただきました。 大変申し訳ございませんでした。 真摯に受け止め、情報を共有し、お客様にご不安を与える前に是正できるよう確認作業を徹底してまいります。 貴重なご意見、ありがとうございました。

この度は工事のご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 ご説明不足によりこのようなお言葉をいただきました。 足場は作業者が安全に作業するだけでなく、もしも、事故があってしまい今後住まわれる場所が住みにくい場所になってしまわないために必要なものになります。 安江工務店としては必要としており、そのことをお伝え出来なかったこと大変申し訳ありませんでした。 住まわれる人がこの先も「安らぐ住まい」でいられるように、努めてまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up