お客様の声

2015年9月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉

この度はご心労おかけしましてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様へのご説明が不足し、このようなお言葉をいただきました。 築27年という事もあり、下地補修を実施いたしました。 職人及び施工管理のこまめな連絡や仕上げのチェック体制を強化し、より迅速な対応と再発防止に努めてまいります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。 夏季休業をいただいたこともあり、日程調整にお時間をいただいてしまいました。大変ご迷惑をお掛けしました。 長期休業を踏まえたご提案や連絡手段に配慮し、迅速な対応ができるよう努めてまいります。

いつも弊社に工事のご用命いただき、誠にありがとうございました。 お盆休みに差し掛かった事で工事調整がつかず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 報・連・相を徹底し、スムーズな連絡や対応ができるよう努めてまいります。今後共よろしくお願いいたします。

この度は工事のご用命いただき、誠にありがとうございました。 解体後に止むを得ず施工方法を変更することになり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 工事完了までの流れや、これから起こりうる事象を事前にご説明差し上げる事で、 お客様にはより安心してお任せいただけるように取り組んでまいります。

この度は工事のご用命いただき、誠にありがとうございました。 打合せの確認不足により、施工範囲の食い違いがおきてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 打合せの際に、お客様と私たちがお話した内容や決めた事項を「打ち合わせ記録」に記載しております。 「打ち合わせ記録」の活用を徹底して、ご迷惑をおかけしないように努めてまいります。

いつも弊社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。 お客様のご要望を汲みきれず工事をお待たせし、大変申し訳ございませんでした。 お客様の生活に沿った工事プランをご提案ができるよう、今後はなぜその工事をされたいかまで踏み込んだお話ができるように、精進してまいります。 引き続き宜しくお願い致します。

この度は工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 金額のご案内だけではなく、お客様サービスの向上や、工事の品質確保の強化に努め、 お客様に「任せて良かった」と仰っていただけるよう社員一同努めてまいります。 今後とも宜しくお願いいたします。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up