お客様の声

2015年7月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉

この度は弊社の無添加厚塗りしっくいをご採用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のご希望をミス無く実現するため、ヒアリングを大切にし分かりやすい説明に努めて参ります。

この度は工事のご用命ありがとうございます。 私どもの配慮が足らず、ご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。 お客様のご不安に気づき改善できるよう、お客様目線で考えることを大切にして参ります。

この度は再び工事のご用命、誠にありがとうございました。 余った部材に関しましては、当初の予定より少なくおさまり、そちらを営業担当が確認不足のため知らずにご請求をしてしまったためです。 お詫びをさせていただき、使用しなかったフェンス二枚分のご返金をさせていただきました。 現場での変更にもしっかりと対応をするようにして再発防止に努めて参ります。

この度は工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。 ドアノブについていたノリですが、クロスを貼る際に使用したノリの一部が付着したままになっておりました。 内装工事にお時間やお手間をとり、大変ご迷惑をおかけいたしました。 お引き渡しの際にしっかり確認し、ご満足いただけるよう徹底してまいります。

この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。 事前の調査やご説明が不足しており、大変ご迷惑をおかけいたしました。 仕上りにはご満足いただけたとのことで、より一層安心して工事をお任せいただけよう改善して参ります。

この度は弊社に工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。 以前の工事での反省を踏まえ、現場管理の仕方を改善致しました。 これからもお客様に安心して工事をお任せいただけるよう、企業努力を行って参りますので、よろしくお願い致します。

この度は工事のご用命をいただきまして、誠にありがとうございます。 一日目に職人が体調不良のため入ることが出来ず、二日目に遅れた分職人が二名体制で入らさせていただきました。 それがお客様に伝わっておらず、最初から二名体制で実施すればとお声をいただいてしまいました。 現場における行き違いがないよう現場管理を強化し、お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。

▲page up