お客様の声

2015年2月分 お客様アンケート

お褒めの言葉


ご要望・お叱りの言葉



この度は工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
職方の工事に不備がありまして申し訳ございません。不具合はお施主様にご了解をいただき、是正工事を実施させていただきました。
今後は施工完了時にその場で是正するよう努めて参ります。



お客様をお待たせして申し訳ありません。直前の打合せが伸びてしまい、お客様をお待たせしてしまいました。
お待ちしているお客様の事を考え、時間の厳守と遅れる際には連絡を密にとるよう指導いたしました。今後共よろしくお願い致します。



この度は工事をご用命いただき、ありがとうございます。是正対応でご連絡が遅くなり申し訳ございません。
職方の予定が中々合わなかったことが原因になります。進捗状況の報告をしてご心配をおかけしないようにいたします。



お客様担当の退職や異動が重なってしまった事、大変申し訳ありません。
担当者が変更になりご心配をお掛けいたしました。お客様に御迷惑をお掛けすることがないよう引継ぎ含め、確認を徹底して参ります。



日程の件でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。
お見積りをご提出した際に、大体の予定をお話しできるよう、事前にしっかりお客様のご要望等を伺うようにして参ります。



この度は養生テープの跡が残ってしまい、大変申し訳ございません。
基本的には、粘着力の弱い養生テープを使用しております。塗装面や白木など跡が残りやすい箇所がありますので、目立たないところで試した上で跡が残らないよう今後努めて参ります。

お客様の声に耳を傾け、心のかよう対話を大切にするリフォーム会社です。
不安なところ、疑問点があればなんなりとお尋ね下さい。