アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

名古屋市千種区A様邸 日本でアメリカスタイル

施工データ

-築年数
25年

-施工期間
20日

-広さ
38㎡

プラン・施工上の工夫

和室をリビングに取り込む際に出来る限り、開口部を広くとれるように考えました。
コンテナで保管中の家具や家電は、サイズやその雰囲気など写真で確認しながら、壁や建具のご提案を致しました。
床は愛犬の歩きやすさを最重要視して滑りづらく、ふき取り掃除も出来る床材をお勧め致しました。
外壁は「カッコいい感じにしたい!」とのご希望でモノトーンでメリハリをつけました。

担当/山口翔 デザイナー/長瀬あさみ 施工監理/山口翔


before/施主様のご要望

①愛犬のために床が滑らないようにしたい
②キッチンが使いずらいため取り替えたい
③外壁のメンテナンスをずっとしてこなかった為、塗装をしたい
④部屋の空間が使いづらかった為、和室を洋室に変えたい。
⑤海外で使用していた家具を使いたい。
⑥夫婦ともにカッコいい感じか好き

after/施工後施主様のご感想

Awesome!!とても素晴らしかったです。
外壁はイメージを超えてカッコいい仕上がりになりました!
周り新築が多くなる中に負けていないです!
リビングも広くなりアメリカでの生活を思いだせる様な雰囲気になり
和室だった部屋も最高の遊び場になりました。
招いた友人もとても楽しんでくれ、妻もオーブン料理を楽しんでいます。
また、腰の悪い愛犬の脚も滑ることがなくなって気に入ってくれています。

最新施工事例