アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

名古屋市緑区A様邸 あたたかみのある家 ~落ちつける空間~

施工データ

―施工期間
50日間

―工事費用
1,000万円

プラン・施工上の工夫

丸見えだったキッチンの配置を変更して、手元が隠れるようにご提案させて頂きました。また料理をしながらテレビがみえるようにテレビの位置を変更しました。内装にはしっくいと温かみがあるカバザクラのフローリング、同じ樹種の建具に自然塗料を塗りリビングドアとしてご提案させて頂きました。照明にもこだわりましてお部屋を彩るアクセントとさせて頂きました。

【担当】
アドバイザー:村上博之 / デザイナー:竹谷佳奈 / 施工監理:加藤昌央


before/施主様のご要望

古くなってきた御自宅を綺麗にして生活されたい。自然素材のしっくいや無垢のフローリング゙にご興味があり、それらの建材を使用してのリフォームをお考えでした。寒むかった浴室廻りを快適にして、また、片付けしづらかったキッチンもすっきりとした落ち着ける空間にされる事をお望みでした。

after/施工後施主様のご感想

考えもしなっかたキッチンのレイアウトに驚きました。
とても落ち着ける空間になり、お友達を呼びたくなる様な「あたたかな空間」になりました。毎日、家に帰るのが楽しみです。しっくいの良さも実感しています。
雨天後のいやなにおいがしなくなりました。水廻りも全て新しくなり使い勝手も良好です。

最新施工事例