資料請求

電話

関連サイト

施工事例

一宮市Y様 「西海岸style」

施工データ

-築年数
12年

-施工期間
45日

-広さ
67.9㎡

プラン・施工上の工夫

デザインへのこだわりが強く、とてもセンスの良いお二人でした。
イメージしているものをまとめていくために、まずはたくさんお話をさせていただきました。
一緒にたくさんショールームを回ったり、施工事例を検索しあったり、あえて遠回りもしましたが、それは必要な時間でした。
何とか形にし、出来上がった空間は、お二人が溶け込む素敵な空間になりました。



【担当】
アドバイザー:寺井康裕/ デザイナー:北出祐子/ 施工監理:福島英樹


before/施主様のご要望

ご結婚されてから家探しを始められたお二人。
最初は新築戸建をお考えで、生活エリアを最優先に予算内で探されていました。
探しているうちに、「このエリアでは無理かも?」と思う様になりました。
リフォームとはクロスの貼替くらいのイメージしかなかったお二人ですが、あるリノベーション物件を見て「これならエリアも予算もデザインも全部諦めずに理想の家が手に入る!」と築浅物件を購入されリノベーションする事になりデザインをお任せいただきました。

after/施工後施主様のご感想

時間をかけて一つ一つ選んだ空間のデザインがとても気に入っています。
毎日帰るたびに嬉しくなります。
友達を家に呼んだらモデルルームのようで、リフォームでここまでできるのかと驚いていました。
職人さんの仕上げも完璧で、全部がちょうどよい気持ち良い空間です。
最近は植物にハマっていて自作のプランターを作成中です。

最新施工事例