電話

来店予約

資料請求

でお問合せ

関連サイト

施工事例

名古屋市昭和区T様邸 光溢れる空間の創造

施工データ

―施行部位
2F~3F全面改装

―施工期間
2ヶ月

―施工費用
1000万円

プラン・施工上の工夫

お客様の要望を満たしつつ、こだわりのポイントを設けました。
玄関から入ってぷーさんやピグレットの調湿タイルがお出迎え。湿気や匂いがこもりやすい空間を軽減してくれます。
なお、新居改装記念にエコカラットの一部へお子様3人の手形も作りました。

洗面室は浴室と同系色で統一したブルーに、壁一面の収納~洗面~洗濯と使い勝手とレイアウトしてあります。

建具にはワンポイントのミッキーシルエットが明り取りを演出してます。
キッチンは既設とコンロ・シンクの位置を変更し使い勝手の向上。最新システムキッチンを導入しハイセンスなデザインとナチュラルなテイストをより演出しております。

【担当】
アドバイザー:山本・鈴木


before/施主様のご要望

ご両親が新築を建てられ引っ越された家を娘サンご家族が自分達の思い描いてる『住まい』にリフォームしたい。水廻りが狭く、特にキッチンは広がりのある対面キッチンにしたい。明るく、開放的な空間を創りたい。白を基調としたヨーロピアンモダンなイメージ。家族がお互いを感じられる空間創り。

after/施工後施主様のご感想

工事まで旧和室空間とリビング空間を一体に出来るか本当に心配しました。
天井・床に段差があり、配管も埋まっているという状況でした。

そんな中、なんとかご要望を満たし、提案通りの完成と、期待以上の工事をご提案出来たのではないでしょうか。

施工中、お客様へご案内の際に都度感激していただけたことが何よりでした。

最新施工事例