アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

春日井市D様邸 光の家

施工データ

-築年数
40年

-施工期間
30日

-広さ
28㎡

-金額
350万円

プラン・施工上の工夫

ご夫婦お二人の生活となった今、それぞれの空間を確保しつつ、コミュニケーションが程よく取れる空間をイメージした。
ご要望だったバリアフリー空間を確保し、安心安全に過ごせるLDKとなった。
照明器具に拘り、明るいだけの灯りではなく、使い方によっては24時間機能を発揮する灯りとなりました。
ご主人様が気に入られたキッチンタイルは照明器具の灯りを受けて素敵に空間を演出しています。

【担当】
アドバイザー:小酒井吉朗/ デザイナー:杉浦千鶴


before/施主様のご要望

LDKを明るく、広々とした部屋にしたい。収納が適所にほしい。バリアフリーにしたい。
週末になると子供たち家族を連れて遊びに来るので、皆が自然と集まってくる家でありたい。
動線を考えてほしい。

after/施工後施主様のご感想

ホワイト色を中心に黒色が所々に入っていて、インテリア全体の統一感が素敵です。
システムキッチンをL型にした事で、広々とLDKが使える動線が気に入ってます。
照明器具が適材適所に配置されているので、部屋のどこにいても明るく使い易いです。
リフォームを期に家電や給湯器を一新した為、毎月の使用料が安くなり嬉しく思っています。

最新施工事例