アールコーブ ホーム

でお問合せ

SNSサイト

YoutubeInstagramFacebook

関連サイト

新築不動産外壁IRリクルート

アールコーブホーム r-cove* home

お問い合わせはお気軽に フリーダイヤル 0120-177-177

施工事例

一宮市A様邸 夫婦のこれからを楽しむ自然素材リフォーム

施工データ

-築年数
35年

-施工期間
45日

-広さ
62㎡

プラン・施工上の工夫

2室の境界にあった耐力壁をうまく使う事でご要望の対面キッチンを実現し、廊下側に不足していた収納力も上げました。
インテリアはご夫婦の個性が溶け込む上質な空間をテーマにくつろぎの時間を過ごしていただけるよう心掛けました。



【担当】
アドバイザー:寺井康裕/ デザイナー:北出祐子/ 施工監理:福島英樹


before/施主様のご要望

キッチンの漏水をきっかけにリフォームを考え、キッチンリフォーム・対面カウンター・リビング・床暖房・・・と夢は膨らみました。
夫婦で今後の人生の楽しみ方を考えた結果、住み慣れた我が家の不便を解消し快適な老後が送れる家にしたいとの結論に至りました。

after/施工後施主様のご感想

念願の対面キッチンから見るリビングはまるで別の家のようです。
提案していただいた通り天井と壁は漆喰塗りにし、床は足触りと質感にこだわりグレードを上げてとても良かったです。
主人は足が延ばせるようになったお風呂を毎日楽しみにしています。
今後の人生がいきいきする素敵な家に生まれ変わりました。

最新施工事例